オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年3月

2023.3.30

今日も凪、しかし小潮最終日で流れず。

魚探には濃い反応が続きますが、エビラバでも喰わない。

開始から3時間ほど、最初のマダイはゴーマル。

KIMG0643

後が続きません。

やや沖へ移動して連チャン、大きい方がロクマル。

KIMG0642

散発です。

結局、マダイは60~52センチまで4枚しか釣れませんでした。

アオナ、イトヨリ、レンコ他をキープ出来ました。

ラインにクラゲ他ゴミが付くようになっています。

 

 

 

2023.3.28

凪でした。

壱岐北部、船は少ない。

やや浅場のジギングポイントから開始、小ぶりなアコウやアカハタが上がりました。

もう少し水深のあるポイントで再開するも喰わず、マダイを求めて沖へ移動。

まず、ロクマルゲット。

KIMG0637 (2)

その後ヨンマル、ゴーマルとたて続けにキープしますが、ここでパッタリアタリがストップ。

根魚を求めて少し浅いポイントへ移動。

アタリはあるのですがフッキングに至らず、悶々とした時間が流れました。

やっとフッキングしたアオナに続いて本日最大のハチマルが上がり終了です。

KIMG0640

 

乗っ込みが近くなったと感じました

お知らせ

このところ海中は厳寒期で、釣果も芳しくありませんが

今後は水温も上昇して楽しい時期に替わることでしょう。

そんな中、お客さまにはちょっと心苦しく思いますが

諸般の事情を鑑み、料金体系の見直しを実施します。

また、新たなメニューも追加します。

詳細については検討中ですが

現行メニューについて新料金でのご案内を来る4月1日から適用します。

今後、4月1日以降のご予約については、新料金に基づくご案内になりますので

ご承知おきください。

今後もお客さまサービスの向上に精進いたしますので

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。